三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイデー

<<   作成日時 : 2017/10/09 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4歳の孫がお世話になっている牟礼保育園のプレイデー(運動会)が10月8日、三鷹6中体育館で行われ、妻と一緒に観てきました。

画像


体育館に着いたときにはみんなで体操をしているところでした。

次のプログラムはかけっこ。孫はスタートに遅れ、一生懸命走っていましたが、1位にはなれませんでした。
ダンスは、とてもしっかりやっていて、成長を感じました。

画像


親子での大玉転がし。リレーで、孫はママとアンカーでしたが、ゴールぎりぎりで追い抜かされ、逆転されてしまいましたが、よく動いていました。

画像


4歳児、5歳児のソーラン節や旗体操は、さすがお兄さん・お姉さんで、しっかり演技をしていました。

画像


先生方の恋ダンスは、楽しく踊っていて、会場を楽しませてくれていました。

画像


親子、祖父母、そして先生方が一緒になって盛り上がる運動会。孫の成長する姿をみることができました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイデー 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる