三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭で花火

<<   作成日時 : 2017/07/02 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夜は近くに住む息子夫婦が孫たちを連れて一緒に夕飯を食べに来ます。
昨日は、ママが結婚式に出かけたため、孫たちは一日、パパとお留守番でした。昼食も一緒に食事をとり、午後は私も一緒に田無の本屋まで本を買いに出かけました。

夕食後、下の息子が孫たちのために買ってきた花火をしました。
昨年までは孫娘は、火を怖がって、自分で花火をもって火をつけることはできませんでしたが、今年は、少し怖がってはいたものの、自分で火をつけて、歓声を上げていました。

画像

画像


4歳になったばかりの孫は、まだ怖がって、燃え上がる花火を見ているだけでしたが、1つずつ孫娘が成長している姿を見ることができて、うれしくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭で花火 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる