三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハハ(ha ha)2017−18年秋冬コレクション 

<<   作成日時 : 2017/03/22 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハハ(ha ha)2017−18年秋冬コレクションが、東京ファッションウィーク2日目の3月21日、東京・渋谷ヒカリエ出発表されました。二葉ファッションアカデミーよりコレクションに招待されたので、観てきました。

画像


テーマは「NEON TOKYO」。伝統と革新、整然さと猥雑さ、秩序と混沌、といった複雑に入り組んだ、変化する東京のさまを、「ユニークなアイディアと、蓄光素材や、ビビッドな色に染めたファー、クリアPVC素材といった独特な素材使い」で表現していました(FASHION PRESS,https://www.fashion-press.net/news/29742)。

画像

画像

画像


ボディの中心のみとなった服から、袖と側面の身頃が抜け落ちたコート、それらが次には完成した服として登場してきました。パーツが継ぎ合わされて一着の服となっていくさまは、いろいろな着こなしができるというアイディアを表現しただけでなく、ハハ・ブランドのコンセプトである「ユニバーサルファッション」、つまり健常者はもちろん、ハンディをもった人も、それぞれ異なる体格の人にも、あらゆる人に着られる服を表現したものでもあることが感じられました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハハ(ha ha)2017−18年秋冬コレクション  三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる