三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立のあとの虹

<<   作成日時 : 2016/07/04 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月4日の東京都心の最高気温は33.8度。朝から蒸し暑い一日でした。

16時半過ぎには空が暗くなり、雷が鳴り始めました。
17時頃には土砂降りとなり、一時はマンションからの景色も姿を消すほどでした。

豪雨が止むと、空には虹が架かっていました。

画像


まだ梅雨は明けていないのに、真夏のような夕立でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕立のあとの虹 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる