三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO COFFEE FESTIVAL 2016 spring

<<   作成日時 : 2016/05/23 07:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2016 springが5月21日、22日の2日間、東京・渋谷の国連大学前広場で開かれました。息子夫婦が22日に行くというので、連れて行ってもらいました。

10時過ぎに会場に着きましたが、すでに会場は多くの人で賑わっていました。年々、フェスティバルに来る人が増え、出品店も増えている感じがしました。

画像


息子と私は飲み比べチケットを買って、コーヒーブースを回りました。
「KINTO」では、二重構造の耐熱ガラス製のミニカップがもらえるとあって長い行列ができていました。

画像


飲み比べでは、三鷹にある「珈琲や」の味と香りがしっくりいっていました。

画像


孫たちはママに買ってもらったチョコクッキーを食べてご機嫌でしたが、しばらくすると飽きてしまっていました。

画像


次回は9月24日、25日に予定されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO COFFEE FESTIVAL 2016 spring 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる