三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園−夜桜

<<   作成日時 : 2016/03/28 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京ドームからの帰り、井の頭公園に立ち寄りました。

画像


日が沈み、少し外気は冷えてきていましたが、池の南側の桜はかなり咲き始めていて、若者たちが夜桜の下で宴会をしていました。

画像

画像

画像


満開になるまでにはまだ3、4日かかりそうですが、少し早い夜桜を楽しむことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭公園−夜桜 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる