三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総へ3 鴨川ホテル三日月

<<   作成日時 : 2016/01/12 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

宿泊先は小湊にある鴨川ホテル三日月。
孫娘が大浴場のある温泉がいいということと、まだ孫が小さいのでバイキングの食事の方が良いということで、ここに予約を取りました。

16時過ぎにホテルに到着。部屋からは目の前の海と沈む夕陽が眺められました。

画像


大浴場と露天風呂に入ってゆっくりしたあと、夕食。
孫たちもよく食べていました。
食後、サプライズでママのためのバースデーケーキが出てきました。今年は誕生日祝いが一緒にできなかったので、この日にと事前に予約しておいたものです。目の前に出されたケーキを見て、喜んでくれました。

画像


みんなでケーキを食べたあとは、玄関前の噴水ショーを見たりして過ごしました。

画像

画像


翌朝、孫娘は、大浴場の温泉に入れてよかった、と言っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総へ3 鴨川ホテル三日月 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる