三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹駅北口でランチ

<<   作成日時 : 2015/10/18 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

義母がお世話になっている老人ホームの帰り、近くを散策。駅に向かう途中、少ししゃれたイタリアン・レストランを見つけ、そこでランチをとることにしました。

画像


「オステリア ダ ヒロキ」という名のイタリアン。店内はモダンで落ち着く雰囲気のお店でした。私たちが最初で、ほかに誰もいませんでしたが、そのうち常連と思われる二人連れなど、何組かが入ってきました。

画像


ランチは、908円の週変わりのランチと1500円の前菜盛り合わせとパスタランチ、3500円のお任せスペシャルランチがありましたが、私たちは1500円のランチを注文。

画像


5種前菜の盛り合わせはバラエティに富んでいてボリュームもありました。パスタは2種類から選ぶものでしたが、スモークサーモンのアーリオオーリオペペロンチーノを選びました。ニンニクの風味が効いていておいしいパスタでした。コーヒーのときにデザートを勧められ、「本日のジェラート」から栗のジェラートを注文。皿にはイチジクや葡萄などの季節の果物も付いていて、500円はちょっと得した気分でした。

妻も気に入っていました。機会があれば夜にも来てみたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三鷹駅北口でランチ 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる