三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 牟礼保育園運動会

<<   作成日時 : 2015/10/12 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

牟礼保育園の運動会「プレイデー」が10月11日、三鷹6中体育館で行われました。
孫たちがお世話になっているので、妻と一緒に、見学してきました。

画像


あいにく雨の天気でしたが、体育館の中は子どもたちの熱気でむんむんとしていました。

2歳の孫は「ケーキをつくろう」、今年で保育園の運動会は最後となる5歳の孫娘は「組体操〜力をひとつに〜」に出場しました。

画像

画像


私たちは、他の用事があって、途中で会場をあとにしましたが、孫たちにとって良い思い出になるといいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牟礼保育園運動会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる