三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸

<<   作成日時 : 2015/09/23 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。

大盛寺別院の墓地まで孫娘は、乗れるようになった自転車で来てくれました。墓地のあちこちに彼岸花が咲いていました。

画像

画像


そのあと私の実家の菩提寺、大田区にある安詳寺へ。午後になっていたせいか、お参りに来る人は見かけませんでした。

画像

画像


実家では、次兄の家族や姉の家族も来ていて、にぎやかでした。
帰りに、亡くなった長兄の持っていた久が原小学校の記念誌や「池上町史」「大森区史」「大田区史」などの書物をもらってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる