三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS プールで水遊び

<<   作成日時 : 2015/08/10 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

孫たちのためにプールを買いました。
少し暑さがしのぎやすかった日曜日、庭にプールを出し、水を張りました。

孫たちは、小さなプールの中で、浮き輪で遊んだり、2歳の孫は水鉄砲でパパや私に向けて水をかけてきてはしゃいでいました。

画像


木陰でパパと私は椅子に座り、ビールを飲みながら、孫たちを見守りました。

夏の休日、小1時間、孫たちのはしゃぐ様子を見ながらすごすことができて、幸せに思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールで水遊び 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる