三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の野球観戦

<<   作成日時 : 2015/04/18 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後は上空に寒気が入り込み不安定な天気になりました。
息子と信濃町駅で待ち合わせ、今年初めての野球観戦に。急に雨が降り始め、神宮球場のスタンドも雨に濡れていました。

画像


私たちが球場に着いたのは19時20分頃でしたが、1時間は傘を差しての観戦でした。雨が止んだあとは冷え込み、コートは持って行ったものの、寒く、手は冷たくなっていて、ポケットに手を入れながら観ていました。

画像

画像


試合は小川が好投し、ヤクルトがDeNAに快勝。息子と喜び合いました。チームも首位に浮上、今年はなんとか優勝してほしいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の野球観戦 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる