三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS まちづくりフォトコンテスト

<<   作成日時 : 2015/03/05 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第20回まちづくりフォトコンテスト作品展が3月5日から8日まで三鷹産業プラザで開かれています。
初日の夕方からは表彰式と講評が行われましたが、それには参加できなかったので、午前中に見てきました。

画像


会場には1組の親子連れが来ているだけで、閑散としていました。私は今年で通算3回目の作品応募をしましたが、残念ながら入賞は出来ませんでした。

今年のテーマは「これが三鷹!−変わりゆく三鷹、変わらない三鷹−」。
一般A4サイズ以上部門の金賞は土屋哲さんの「夢膨らんで」でした。

画像
金賞:土屋哲「夢膨らんで」
画像
私の作品「雪かきのあとで」

会場受付で参加賞の、三鷹のおみやげ部門の認定商品「太宰ロゴ入りクッキー」をいただいて、帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちづくりフォトコンテスト 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる