三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日祝い

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子のお嫁さんの誕生日は1月3日。いつもお正月に紛れて、誕生日らしい誕生祝いはなかったとのこと。
息子と結婚してからは、3日に群馬の実家に帰っていったので、私たちとも誕生祝いをすることはありませんでした。

孫たちを保育園に預けたあとに吉祥寺へ行くということだったので、吉祥寺で待ち合わせて、一緒にお祝いのランチをすることにしました。
場所は、吉祥寺第一ホテルの鉄板焼「むさしの吉祥」で、連雀コースのランチ。大人たちだけで、ゆったりとした雰囲気の中で、一緒に食事をしました。

画像

画像


妻からのプレゼントと、レストランからもお祝いのケーキがプレゼントされ、お嫁さんは感激していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日祝い 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる