三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の三鷹

<<   作成日時 : 2015/01/30 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、カーテンを開けると、外は雪が降っていて、家々の屋根は白く薄化粧をしていました。

画像


10時過ぎに雪の中を散歩。北野公園も、丸池公園も、仙川公園も、誰一人姿はなく、雪が降って地面や木々を白くしていました。

画像
北野公園
画像
丸池公園
画像
仙川公園

仙川沿いの道を歩くと、白鳥が水辺に凍えそうに立っていました。

画像

画像


牟礼の里公園では、親子で雪だるまをつくっている姿が見られました。

画像
牟礼の里公園
画像

画像


雪だるまがちょうど出来上がったころ、雪は雨に変わりはじめ、公園入り口の道はぐちゃぐちゃになり始めていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の三鷹 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる