三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS TECHNOS祭

<<   作成日時 : 2014/11/02 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

専門学校も学園祭シーズンに入っていますが、11月1日は取材の息子と一緒に、東京・小金井市にある東京工学院専門学校、東京エアトラベル・ホテル専門学校の学園祭「TECHNOS祭」に行ってきました。

画像


あいにくの雨の一日でしたが、構内は模擬店で賑わっていました。
中庭の特設ステージではライブが行われ、地下1階のホールではマンガ科のマンガ・イラスト展示、ゲームクリエーター科のゲーム作品展示などが行われていました。

画像

画像

画像

画像


学院長の亀田俊夫さんとも久しぶりにお目にかかることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TECHNOS祭 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる