三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソン品川アクアスタジアム

<<   作成日時 : 2014/09/03 08:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

義母の誕生日祝いの食事を終えた後、みんなでエプソン品川アクアスタジアムへイルカのパフォーマンスを観に行くことにしました。

パフォーマンスの時間まで水族館の魚たちを見ながら過ごしました。
1歳になった孫は、水槽の中で動く魚を見て、指でガラスをとんとんとたたいていました。

画像


イルカのショーが始まると、ショーを見るのは3回目になる孫娘も初めての孫も、じっと見ていました。
孫娘はイルカがバシャーンと飛び込んで水しぶきが上がると歓声を上げていましたが、パフォーマンスの時間はあっという間に過ぎてしまいました。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大掃除手伝うアシカのサラサちゃん
エプソン品川アクアスタジアムで30日、年末の大掃除が行われ、アシカプールでは雌のアシカ、サラサちゃんが掃除をする飼育員を手伝った。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2015/01/01 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプソン品川アクアスタジアム 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる