三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷区たまがわ花火大会

<<   作成日時 : 2014/08/24 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の近くの回転寿司で息子夫婦、孫たちと一緒に夕食をとったあと、マンションまで歩いて行くと、花火の音がしました。遠くの空に花火が上がっているのが見られました。

画像


マンションのベランダから外を遠く望むと、正面の中央道の向こうから花火が上がっているのがよく見えました。調布の花火大会は24日なので、どこの花火大会なのか、ネットで調べてみると、多摩川の二子玉川で行われている第36回世田谷たまがわ花火大会だとわかりました。今年は「夢〜世田谷の空に希望の華を〜」をテーマに趣向を凝らした花火を打ち上げているということでした。

画像

画像


いままでこの花火大会の花火をベランダから眺めた記憶はなかったので、新しい発見でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷区たまがわ花火大会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる