三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳の誕生日

<<   作成日時 : 2014/07/01 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月30日、息子夫婦の長男が生まれてから初めての誕生日、1歳の誕生日を迎えました。夜、私たちも招かれて、ママが炊いたお赤飯と、手作りのケーキで、誕生日のお祝いをしました。

画像


孫は、身長75cm、体重9.7Kg。1年で大きく成長しました。もうすぐ歩けるようになりそうです。

画像


パパとママからの誕生日プレゼントのおもちゃで、さっそく遊んでいました。

画像


孫たちが健やかに育ち、成長していくことを願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳の誕生日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる