三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキングフェスタ東京へ

<<   作成日時 : 2014/05/04 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第19回ウォーキングフェスタ東京ツーデーマーチが5月3日と4日、都立小金井公園を主会場に開かれています。その初日、妻と一緒に初めて参加してきました。

画像


スタートとゴールの会場である小金井公園には多くの人が集まっていました。新聞報道では約4300人が参加したということですが、地方からも多くの人が参加していました。

初夏の日差しを思わせる日差しの一日でしたが、野火止用水、玉川上水沿いの新緑の林の中を歩きました。
私たちが参加をしたのは20キロコースでしたが、途中、チューリップやツツジなどの花を楽しんだり、変わる景色を楽しみながら、歩きました。コースの途中で柏餅を買い求め、休憩したときに食べたり、以前参加したウォーキング大会でお店を見つけた「玉川上水のプリン屋」でプリンを買って食べたりしました。

画像

画像

画像

画像


後半は少し足が痛くなりましたが、9時30分にスタートをしてちょうど5時間後の14時30分にゴール、完歩することができました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキングフェスタ東京へ 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる