国際文化学園卒業記念発表会

国際文化理容美容専門学校渋谷校/国分寺校の卒業記念発表会が3月6日、メルパルクホール東京で行われ、ご案内をいただいたので、学生たちの素晴らしいステージを観てきました。

画像


国際文化学園の学生たちは美容分野のさまざまな大会で受賞者を輩出しており、学生たちの身につけた技術力には定評があります。

プログラムは、次の通りでした。
HAIR SHOW1 SEA 海
HAIR SHOW2 OLYMPIA オリンピア
BRIDAL STAGE Clarté クラルテ
PERFORMANCE STAGE えんとつ町のプペル

HAIR SHOW1 「SEA」 は、いろいろな世界が広がっている海をテーマに、若い感性あふれるヘアショーがくり広げられていました。 

画像


HAIR SHOW2 「OLYMPIA」は、オリンピックをテーマに開会式のセレモニーをインパクトのある、そしてゴージャスに表現していました。

画像


BRIDAL STAGE は、ドレスと着物でブライダルシーンを美しくつくりあげていました。

画像

画像

画像


PERFORMANCE STAGE 「えんとつ町のプペル」は、課外授業「特殊メイク」受講生によるステージで、にしのあきひろの話題作をもとにパフォーマンスをくり広げました。

画像

 
あっという間の1時間でした。2年間、専門学校で学んだ成果をステージいっぱいに披露した発表会でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック