三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリー摘み

<<   作成日時 : 2017/07/28 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の近くの農園でブルーベリー摘みがあり、参加してきました。

画像


夏休みに入っており、朝から子どもを連れた家族連れなど、多くの人が来ていました。

いつもなら孫たちを連れて行くのですが、今年は、孫娘が、「夏休みになったら、群馬の家で1週間お泊まりする」と言って、下の孫と一緒に群馬にあるママの実家に行ってしまっていたので、私1人だけの参加となりました。

例年のようなかんかん照りの中でのブルーベリー摘みではなかったので、ゆっくり大きめの実を選んで摘むことができました。

画像

画像


きょうの朝食で、妻がさっそく、ブルーベリーのスムージーを作ってくれました。感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーベリー摘み 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる