三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルト−巨人戦を観に行く

<<   作成日時 : 2017/04/29 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークが始まる前日の4月28日、息子と一緒に神宮球場でヤクルト・巨人戦を観てきました。

画像


巨人のマギー、ヤクルトの山田の一打は、ともに審判の判定は「本塁打」でしたが、ビデオ判定の結果は、1回表のマギーの左翼ポールの上への打球は本塁打。一方、7回裏の山田の右翼ポール際の当たりはファウル。

山田の打球は3ランと思って、大歓声を上げ、私たちも東京音頭で祝いましたが、幻に終わりました。

画像
山田の3ランは幻に

試合は、0対7でヤクルトの完敗。
残念な試合に終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクルト−巨人戦を観に行く 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる