三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩高進、新年度スタート

<<   作成日時 : 2017/04/15 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

多摩地区高等学校進路指導協議会(多摩高進)の研修行事「公務員試験説明会」が4月14日、国際文化理容美容専門学校国分寺校で行われ、2017年度の活動がスタートしました。

画像


会場には約40名の先生方が参加していました。

説明会後、新年度最初の幹事会が開かれ、私も出席しました。
本間恒男事務局長のもと、新年度の体制が発足しましたが、幹事となられる先生が少ないので、ぜひ多くの先生方が研修行事に参加をされるとともに、多摩高進の運営にも協力していただけるとありがたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩高進、新年度スタート 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる