三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球開幕

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のプロ野球が開幕しました。

今年こそヤクルトが優勝してほしいものです。
3月31日の開幕第1戦は、ヤクルトが9対2でDeNAを破り、さい先良いスタートとなりました。

開幕第2戦の4月1日、家族で神宮球場に行きました。
前日から降り続いていた雨は、お昼頃にはあがり、スタンドは肌寒かったものの、雨の中の観戦にならなかったのが幸いでした。

画像


孫たちも山田哲人選手のときは声を出して応援していましたが、試合はDeNAのペースで進み、孫娘は飽きてしまっていました。

画像


そしてヤクルトは中継ぎが崩れ、打線もつながらず、いいところなく6対1で敗れました。

球場近くでは新国立競技場の建設工事が進んでいましたが、外苑の桜の花はピンク色になっているところがありました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球開幕 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる