三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際文化学園 卒業記念発表会

<<   作成日時 : 2017/03/08 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校法人国際文化学園が設置する国際文化理容美容専門学校渋谷校/国分寺校の卒業記念発表会が3月7日、メルパルクホール東京で開かれ、招待の案内をいただいていたので、観てきました。

画像


2年間、国際文化で学んだ集大成として、身につけた技術を5つのステージで披露するヘアショーでした。
プログラムは、スタイリングステージ「GLANZ」、渋谷校ヘアショー「Lien」、国分寺校ヘアショー「VIOLENT」、ブライダルステージ「Misce」、パフォーマンスステージ「くるみ割り人形」でしたが、ブライダルステージは、和装と洋装のそれぞれの持つ美しさを混合させた新しい美しさを表現したステージで、斬新さを感じました。

画像

画像

画像


どれも学生たちの技術の高さをうかがわせるすばらしい発表会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際文化学園 卒業記念発表会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる