三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 前川清&クールファイブショー

<<   作成日時 : 2017/03/07 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前川清&クールファイブのショーが3月6日、中野サンプラザであり、妻と一緒に行ってきました。

画像


前川清といえば、内山田洋とクール・ファイブのリード・ヴォーカルとして、「長崎は今日も雨だった」(1969年)、「中の島ブルース」(1975年)、「東京砂漠」(1976年)などで一世を風靡し、私が20代の頃でしたが、よく聴いた記憶があります。
歌手デビューしてから49年が経つということですが、私とほぼ同年代だけに、懐かしくを聴いていました。
昨年11月にリリースされた「倖せの約束」という曲は、長い間寄り添ってきた女性に「男のありがとう」を伝えるもので、いい曲でした。

ファンサービスで、写真を撮ってもよいということで、私も何枚か、写真を撮りました。

画像

画像


最後の方は少し間延びした感じがしましたが、1時間半のステージを楽しんで帰りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前川清&クールファイブショー 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる