三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園の桜

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日中は暖かい日差しに恵まれた3月30日、三鷹駅まで行く用事があった帰り、吉祥寺の井の頭公園に立ち寄りました。

画像


平日のお昼過ぎでしたが、駅から井の頭公園への道は花見客で混雑していました。

武蔵野市側の七井橋の周辺はまだ桜も蕾が多く、ほとんど咲いていませんでした。

七井橋を渡り、井の頭公園駅方向に歩いて行くと、2分から3分咲きの桜が見られました。

画像

画像


広場ではシートを敷いて思い思いに食事をしたり、花見をする人たちで賑わっていました。

画像


満開になるのは今度の日曜日以降になると予想されていますが、もっと多くの人出で混雑しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭公園の桜 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる