三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒、その翌日

<<   作成日時 : 2017/01/21 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の大寒は、暦通りに寒い一日でした。東京は雨か雪が降るという予報でしたが、一時、雪が舞う程度ですみました。

18時半からは多摩地区専修学校協議会(多摩専協)の事業報告会に招かれ、うかい鳥山に行ってきました。

画像


今日は久しぶりに散歩。風が少し強かったですが、日差しは明るく春を感じさせてくれ、気持ちよく歩きました。

花と緑の広場では、菜の花が咲いていました。広場では子どもたちが元気に遊んでいました。

画像

画像


新川天神社では、臘梅が見頃になっていていました。

画像


紅梅・白梅もほころび始めていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒、その翌日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる