三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹市民駅伝大会

<<   作成日時 : 2016/11/21 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第25回三鷹市民駅伝大会が11月20日、小春日和に恵まれたなか、行われました。

画像


第一中継所の東部児童館の前で駅伝を見学しました。
三鷹市役所を9時にスタートし、東部児童館前までは2.9Km。先頭のランナーは10分も経たないうちに第二走者に。

中学生から高齢者まで、さまざまな年齢層のランナーが、タスキをつないでいきました。20分過ぎまでにほとんどのチームが走り終えました。

画像


駅伝を見学しているとき、家を建築してもらっている建設会社の部長さんに出会いました。従業員が駅伝に参加しているので応援に来たとのことでした。

大会近くにはコースをジョギングをする人を多く見かけましたが、走ることを楽しむ市民が多くなっているように思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三鷹市民駅伝大会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる