三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の井の頭公園

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さわやかに晴れ上がった日曜日の井の頭公園。「井の頭100祭」のイベントも行われていて、多くの家族連れなどでにぎわっていました。

画像


久しぶりに井の頭公園を散策しました。まだ園内の木々は緑が多いものの、ところどころ葉が色づいているところもありました。

野外ステージでは、今年4月に八王子から移転してきた杏林大学のダンス部の学生たちがダンスを披露していました。

画像


また、園内ではアートマーケッツの露店が並び、大道芸も行われていました。

画像

画像


井の頭公園は来年、開園100周年を迎えます。「井の頭100祭」は貴重な自然の宝庫である公園に感謝し、100歳の誕生日に向けて「みんなでお祝いしよう!」と行われているイベントです。来年は盛大な「井の頭100祭」が行われそうで、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の井の頭公園 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる