三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り

<<   作成日時 : 2016/07/17 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新川宿町会の盆踊り大会が7月16日、新川天神社の境内で行われました。

画像


例大祭ほど多くはなかったですが、露店も並び、盆踊りの開始前から若者や家族連れで賑わっていました。
息子夫婦も孫たちを連れて来ていました。孫たちはスーパーボールすくいをしてご機嫌でした。

画像

画像


開会のあいさつでは清原慶子市長も見えてあいさつをしていました。

町会役員や地域の方々が協力して、住民のために催しをするのはよいことですが、せっかくの機会なので地元の人には積極的に盆踊りに参加するともっとよかったと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる