三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2016/05/28 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

孫娘が小学1年生になり、初めての運動会が5月28日、学校で行われました。

画像


暑くもなく、運動会には絶好の日和でした。今年は1年生のクラスが増えてその分、保護者の見学も増えたようだといっていましたが、グランドは立ち見の人も多く、賑わっていました。

小学校の運動会を見学するのは、息子が小学生のとき以来ですから、ずいぶん昔のことになります。

1年生の40メートル走や2年生の遊戯、大玉転がし、6年生の騎馬戦など、午前の2時間弱を見学してきましたが、子どもたちが元気に走ったり、体を動かしている姿を見ていると、私たちも元気をもらえる感じがしました。

画像

画像

画像

画像

画像


2歳の孫は、運動会よりは、大玉を見つけて触ったり、校庭を走り回ったりして遊んでいる方がよかったようでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる