三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙川沿いを歩く

<<   作成日時 : 2016/03/23 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜が開花し、春の季節がめぐってきました。

仙川公園の仙川沿いの桜はつぼみのものが多く、ところどころに数輪花をつけている枝がある程度でした。

画像


丸池の里公園に続く仙川沿いの桜並木もちらほら花がほころんでいるのが見られました。
菜の花の黄色い花が流れに沿って川を埋めているのがきれいでした。

画像

画像


丸池公園では、暖かい陽気の中、保育園の子どもたちが草原を元気に遊び回っていました。

画像


ピンクの杏の花が見頃になっていました。

画像


小さな川にはオタマジャクシがいて、子どもたちは手ですくったりして遊んでいました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙川沿いを歩く 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる