三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式・誕生日

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

孫娘がお世話になった保育園の卒園式が3月20日にあり、息子夫婦が参列しました。

画像


卒園式と誕生日が重なり、謝恩会が終わって帰ってきてから、孫娘の誕生日祝いをしました。

画像


息子夫婦からは「保育証書」と、保育士さんが子どもたち1人一人に手作りで制作した「思い出のアルバム」と制作帳を見せてもらいました。5歳の1年間の様子を跡づけることができ、保育士さんには感謝です。

画像

画像


誕生日祝いは通学靴。孫娘が選んだ、お気に入りのチェック柄の靴でした。

画像


早いもので4月からは小学1年生になります。3月生まれで他の子よりも小柄で幼い感じがしていましたが、弟もできたせいか、大きく成長しました。小学校に入ったら漢字を一生懸命勉強すると言っていました。
これからの成長が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園式・誕生日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる