三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告

<<   作成日時 : 2016/03/04 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

確定申告の時期ですが、きょう、武蔵野税務署に申告書を提出してきました。

画像


妻、義母の分も含めて3名分の提出でしたが、書類の確認だけで、すぐに終わりました。

税務署の申告書の記入会場のほうは入場を待つ人が列を作って並んでいました。

確定申告が終わり、ほっとしましたが、来年度からはマイナンバーを記入しないといけなくなるので、困ったものです。国が国民を管理する以外の何物でもなく、乱用、悪用、そして情報漏洩の危険性が高くなるだけに、反対せざるを得ません。

税務署の帰りに、吉祥寺駅まで歩きましたが、途中、ジュン・ホンマでケーキを買い求めました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる