三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルト、開幕3連敗

<<   作成日時 : 2016/03/27 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年度のプロ野球が3月25日、開幕をしました。
巨人に開幕戦連敗のヤクルト。きょうこそは、と家族みんなで東京ドームへ。2歳になる孫もヤクルトのユニフォームを着て気合いが入っていました。

画像

画像


球場内は3塁側外野席の一角だけがヤクルトの応援席で、あとはオレンジの色ばかりが目に入る景色でした。私たちの席は3塁側の3階席で、ヤクルトファンはぱらぱらといるだけでした。

試合は、巨人に先取点を取られたものの、山田が第1号となる本塁打で同点。その後8回表、山田が四球で出塁、畠山が2塁打で2点目を取ったものの、その裏、ギャレットが2点本塁打で逆転されてしまい、これでヤクルトは開幕3連敗となってしまいました。

画像

画像


きょうは勝てると思っていただけに残念。次週からは気持ちを入れ替えて頑張って、昨年度王者の意地を見せてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクルト、開幕3連敗 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる