三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中の森公園で

<<   作成日時 : 2016/01/25 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京は雪が降りませんでしたが、日本列島は寒波におおわれ、24日には奄美大島では115年ぶりに雪が降ったとのこと。東京も寒い一日でした。

寒かったものの、晴れて青い空がひろがっていたので、息子夫婦を誘って府中市美術館で開催されている若林奮展を観がてら、となりの府中の森公園で孫たちと遊んできました。

画像


公園の池は氷が張っていて、所々氷が厚くなっていました。孫たちは木の枝で氷を突っついて喜んでいました。

画像

画像


孫たちは滑り台を見つけると、滑っては階段を上り、滑っては階段を上り、をくり返していました。

画像

画像


また、小高い山をパパやママと登ったり、下りたり、溜まった落ち葉を両手で抱えて、ママやパパにぶつけようとしたりして、遊んでいました。

画像


めいっぱい体を動かして、2歳の孫は汗をかくほどでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中の森公園で 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる