三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の手賀沼公園

<<   作成日時 : 2015/12/02 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので12月になり、ことしもあと1か月になりました。
1日は、小春日和で昼間は暖かかったので、大学の授業が終わったあと、手賀沼公園まで歩いて行ってきました。

画像


モミジの木は少ないものの、色づいている木があり、沼の水面は温んでいる感じがしました。公園には、犬と散歩をする人や散策する人が行き交っていました。

画像


沼沿いにある柵にはユリカモメが列を作って並んでいました。

画像

画像


30分ほどでしたが、初めて公園を散策できてよかったと思っています。次の機会には白樺文学館や杉村楚人冠記念館などを訪れたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の手賀沼公園 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる