三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年も今日1日で終わります。

画像


わが家では、朝から吉祥寺の百貨店へお正月用品や年賀用品の買い物に出かけ、レストランで食事をしてきました。これが大晦日の恒例となっています。
百貨店の年越しそば売り場には長い行列ができていました。

画像


孫たちは百貨店の屋上にある乗り物に乗って遊んでいました。

画像


東京の日の入りは16時37分。富士山は雲に隠れていて見えませんでしたが、陽は雲の中に静かに入っていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる