三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS トウキョウコーヒーフェスティバル

<<   作成日時 : 2015/12/13 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月12日(土)・13日(日)の2日間、青山Farmer’s Market @UNU内にて「Tokyo Coffee Festival 2015 winter(トウキョウコーヒーフェスティバル)」が開催されています。12日、息子たちや孫たちと一緒に行って来ました。

画像


ことしの秋に第1回目のTokyo Coffee Festivalが開催され、多くのコーヒー好きが集まり、2日間で約2万人が来場したそうです。このときにも行ってきましたが、冬の訪れを感じ、さらに温かいコーヒーが飲みたくなるこの季節に、ということで2回目の開催となったということです。

全国からこだわりのコーヒーショップが35店も集まり、1000円のチケットで5店のコーヒーを飲みくらべができるのも、大きな魅力になっています。

画像

画像

画像


ブースを歩きながら、気になるコーヒーがあったら気軽に飲むことができ、私は5店のコーヒーを飲みましたが、それぞれ味や香りが違い、各店の売りとするコーヒーへのこだわりの違いを知ることができました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トウキョウコーヒーフェスティバル 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる