三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS TECHNOS祭

<<   作成日時 : 2015/11/01 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京・小金井市にある東京工学院専門学校、東京エアトラベル・ホテル専門学校の学園祭「TECHNOS祭」が10月31日〜11月1日の2日間、行われ、31日に息子と一緒に見学してきました。

画像


1階、2階、地下1階の通路には各学科の模擬店が並び、教室では各学科の展示や催し物が行われていました。観光旅行科の「小笠原プロジェクト」を見てみたいと思っていましたが、時間が遅かったため、公演時間が終わっており、見られなかったのが残念でした。

画像

画像


17時20分からは中庭特設ステージでは、D−51のスペシャルLIVEが行われ、ステージ前や通路デッキには人だかりができていました。

画像


昨年の学園祭以来、亀田俊夫学院長にお目にかかり、お話しができたのはうれしいことでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TECHNOS祭 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる