三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルト、日本シリーズ進出を決める

<<   作成日時 : 2015/10/18 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クライマックスシリーズ・ファイナルステージの第4戦が10月17日、神宮球場で行われ、ヤクルトが巨人を3対2で破り見事、日本シリーズ進出を決めました。

画像


第1戦を観戦したときは1対4で負けてしまい、嫌な感じでしたが、第2戦・3戦と連勝し、日本シリーズ進出に王手をかけていたので、息子2人と一緒に観戦する第4戦でクライマックスシリーズ優勝の瞬間を見られるのを期待して、球場に向かいました。

試合は1・2回にヤクルトが山田や比屋根のタイムリーヒットなどで3点を入れてリード、スタンドはいい雰囲気でした。5回に阿部に打たれて3対2となり、その後も満塁などのピンチがあり、ヒヤヒヤしましたが、最後代打の高橋をバーネットが三振で打ち取り、ゲームセット。
息子たちとハイタッチして日本シリーズ進出を喜びました。

画像
高橋が三振した瞬間
画像

画像
真中監督を胴上げ
画像
祝勝会

祝勝会でのビールかけを最後まで見て、次の日本シリーズで、ソフトバンク有利の予想を覆し、日本一となることを期待して、球場をあとにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクルト、日本シリーズ進出を決める 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる