三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスシリーズ・ファイナルステージ始まる

<<   作成日時 : 2015/10/15 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球のクライマックスシリーズ・ファイナルステージが始まりました。パリーグはソフトバンクが3対2でロッテを破りました。セリーグは巨人が4対1でヤクルトに逆転勝ちしました。

画像


私は息子と一緒に神宮球場へ。ライト側外野席の1番前の席が抽選で当たり、気持ちよく観戦。
4回に畠山が左翼席に先制ホームランを打ってさい先よいと思っていたのもつかの間、5回に巨人の坂本が2欄ホームランで逆転、ヤクルトは初戦を落としてしまいました。
山田、バレンティンがブレーキだったのが痛かった試合でした。

画像
山田哲人選手

次は17日の第4戦に息子たちと観戦します。連勝して、何とか日本シリーズに勝ち進んでほしいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックスシリーズ・ファイナルステージ始まる 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる