三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO COFFEE FESTIVAL 2015

<<   作成日時 : 2015/09/27 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようやく秋らしい、過ごしやすい季節になりました。
秋の夜長にコーヒーを楽しむのもよい、この時期に、「TOKYO COFFEE FESTIVAL 2015」が初開催され、息子夫婦・孫たちと一緒に行ってきました。

毎週末土日に国連大学前で開催しているマルシェ「Farmer's Market @UNU」と併催して、9月26日・27日に開催されたもので、地方の小さなロースターや新しい価値観を生み出すコーヒーショップなどが、延べ60店舗以上が参加して、「珈琲と生活を楽しむためのお祭り」として開かれたものです。

画像


10時過ぎに会場に着きましたが、すでに多くの人で賑わっていました。
息子たちは、1000円で5杯のコーヒーを飲み比べられる「飲み比べチケット」を購入して、参加ショップによるしコーヒーの味や香りの違いを楽しみました。
たまたま三鷹に店舗を持つ「珈琲や」というショップのコーヒーを飲みましたが、味のバランスが良く、飲み比べた中ではおいしいと感じました。

画像

画像


孫たちは、ママにリンゴジュースやクッキーを買ってもらい、おとなしくしていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO COFFEE FESTIVAL 2015 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる