三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布市花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/22 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「映画のまち調布”夏”花火2015」が8月22日、調布市の多摩川河川敷で行われ、妻と一緒に観てきました。
指定席を買ってもらったので、5歳の孫娘にも見せたかったのですが、2年前に観に行ったときに、花火の音が大きくて怖かった経験がまだ残っていて、残念ながら一緒に観ることはできませんでした。

画像


河川敷に置かれたテーブル席で、缶ビールを飲みながら、花火を楽しむことができました。
直ぐ近くで打ち上げられるため、音にも迫力があり、真上に大きな花火の大輪を眺めることができました。

画像

画像


映画と音楽と花火の競演「ハナビリュージョン」や、調布市制60周年ということで、2年前にはなかった仕掛け花火「ナイアガラ」もあり、よかったです。

画像

画像

画像

画像

画像


1時間はあっという間に過ぎて、もっと観ていたい感じでしたが、いい夏の思い出になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調布市花火大会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる