三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京YMCA医療福祉専門学校夏祭り

<<   作成日時 : 2015/07/09 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京YMCA医療福祉専門学校の夏祭りが7月5日、東京・国立市の同校で開かれ、息子と一緒に行って来ました。

画像


私たちが学校に着いたのは10時30分頃でしたが、すでに学生や家族、地域の住民や子どもたちがたくさん来られていて、賑わっていました。

画像


センターステージでは、「踊れ!ちびまる子ちゃんズ!」のオープニングセレモニーが行われていました。
そのあとは、パンケーキや焼きうどんを食べたり、革細工のコーナーを見学したりして過ごしました。

画像

画像

画像


センターステージで披露された、手話サークルによる「見上げてごらん夜の星を」と「レッツ・イッツ・ゴー」の曲に合わせて行われた手話のパフォーマンスは、感動的でした。

画像

画像


学生たちと来客とが一緒になって楽しめる夏祭り。準備は6月の半ばからということでしたが、このようなイベントを通してYMCAという学校をより多くのみなさんに知ってもらえるといいな、と思いました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京YMCA医療福祉専門学校夏祭り 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる