三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山で暑気払い

<<   作成日時 : 2015/07/29 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

猛暑日が続く7月27日、多摩地区の専門学校の教職員の方々と高尾山のビアガーデン「高尾山ビアマウント」に行き、暑気払いをしてきました。

画像

画像


高尾山には何度も行っていますが、ビアマウントに行くのは初めてでした。今年で50年になるということです。山の上は少しは涼しいかと思いましたが、下界が暑いせいか、それほど涼しい感じではありませんでした。

画像

画像


ビールを飲みながら、歓談をしましたが、2時間はあっという間でした。

辺りが暗くなり、夜景の見えるところへ行ってみましたが、八王子・立川方面の街の灯が遠くに眺められました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山で暑気払い 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる