三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS Futaba Fashion Exhibition

<<   作成日時 : 2015/07/26 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京・吉祥寺にある専門学校「二葉ファッションアカデミー」で7月25日、Futaba Fashion Exhibition があり、息子と一緒に行って来ました。

画像


1年生は各自のテーマをもとに作品をつくり展示をしていました。入学して4か月の1年の学生の作品の中には、しっかりしたコンセプトをもとに製作した作品もありました。

画像

画像


2年生、専攻科の学生は、ファッションショーで製作した作品を披露しました。

ファッションショーは、専攻科の学生の1つのテーマで3つの作品を製作、それぞれの学生の個性が感じられました。

画像

画像

画像


ビューティー・スタイリストコースの学生による服のコーディネートとメイクのパフォーマンスは、若い男女の恋愛ストーリー仕立てで、楽しめました。

画像

画像


大田真子さん(エスモード・ジャポン東京校講師)は講評で、全体として意欲が感じられる作品が多かった、と評価されていましたが、そこで語られた助言は学生たちにとってもよい勉強になったのではないかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Futaba Fashion Exhibition 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる