三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳の誕生日

<<   作成日時 : 2015/06/30 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

孫が6月30日、2歳の誕生日を迎えました。

画像


言葉も私のことをジィジとちゃんと言えるようになり、いろいろな言葉をしゃべるようになりました。
男の子らしく「にんにんにんじゃー」と言っては段ボールの筒を刀に見立てて型を作ったりしています。

画像


ハッピーバースディと歌うとすぐにろうそくの火を消そうとします。ろうそくの火が消えて、「おめでとう」と拍手をすると、ご機嫌な顔をしていました。
しかし、ケーキは、手をつけたものの、甘い、と言って、あとは食べませんでした。

妻がおもちゃのプレゼントを渡すと、すぐに包装紙を開けていました。鉄道のおもちゃでしたが、線路をつないで、早速遊んでいました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳の誕生日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる